夙川直営店に、ニューフェイス現る!

夙川直営店に大型新人がデビューです。

こんばんは。
オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナーバッグデザイナーの 工藤友里です。

えーっと、怒られるかな?

豚🐷とカエル🐸好きで、
国内外各地から、色々連れて帰って来てしまいます。

昨日まで、大分は天ヶ瀬、別府、由布院に
行っていたのですが、
目があってしまいました!

いつもこっそり直営店に飾るんですが、
今回はデカいからなあ〜。

アフリカで作られた草で編んだ豚オブジェ🐷

由布院のインテリアショップにて。

「変わったもの、買っていくでしょ?」
「猪を買っていかれる方は、珍しいです。」

あっ、豚じゃなくて猪🐗だったんだ…。

まあ、豚の親戚だしね。

明日、スタッフが出勤して来たら、
電気スイッチ横だし、すぐバレるよなー。

「一体何屋なんですか!?」

怒られる…いや、
呆れられるだろうなあ。

大丈夫!

すぐに馴染むはず。

夙川直営店には、他にも、

同じく由布院で連れて帰ってきた、豚の箸置き、
バリ島の奥地で買ってきた、豚の組み木箱、
百貨店で見つけた、東南アジアの豚のオモチャ、
中国で見つけた、豚の南京錠、
モンゴルで買った、豚の鍵、

皆さん、ぜひ、直営店にお気に入りの豚を
見つけにいらしてくださいね。

顔の大きな、ニューフェイスも入ったことですし!

お財布・バッグ通販SHOP