税理士打ち合わせデイ、でした。

本日、税理士事務所にて、月次決算デイ。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

まだまだ、裸足の季節なり。

税理士の先生と打ち合わせに行くのに、
このリゾート感溢れる足元よ!

先生に、月次決算褒められました。
バランスが良い!と。

単に、仕入れを上期絞っただけですが。

単純にその分、資金繰りに余裕が出てくるのは当たり前のこと。

借り入れを増やしてでも、現預金を蓄えていたい派。

考え方に余裕を、
時間を買ってます。

確かに、財務バランスは、
贅肉なくなり良くなってますが、
単に体脂肪が落ちただけで、
筋肉つけていかないと、
内実強い会社にはしていけないので、
ここから下期、舵を切っていきます。

市場を見極め、流れを読んで、
真摯にモノ創りに励んでまいります。

今の時代、モノ創りより、
寧ろ、プロデュース力を身に付けねばですが。

打ち合わせの後のお楽しみ、
会社の要 田島とお気に入りのステーキ、堂島へ。

https://dojimanicks.com/

なんと、ランチ営業は8月いっぱいでやめてしまうらしい。

残念ー。

よく思うのですが、お気に入りの店と言っても、
年に何回行ってる?

たまに行く程度なのに残念がるなんて、
お客さんって、勝手ですよね。

お財布・バッグ通販SHOP