新作オススメ聞きました!

スタッフが遊びに来てくれました!!

皆さまこんにちは。
イントロダクションスタッフ氷見です。

20代でお洒落なAさん😊
私は会うと密かに洋服や小物チェックしています←コワイ、コワイ😅

Aさんはスタッフ歴が浅く、

夙川直営店も初めてとの事。

嬉しそうに店内をぐるりと見て、

『これ見た事ない!可愛い!』

『目移りする!』とルンルン♪

 

いつもクールなイメージがあるのですが、

いつもとはちょっと違う姿に、

可愛いじゃないか~💕

40代の私に突っ込んでくるとこもまた可愛い💕

 

そんなAさんに、

新作のオススメ聞いてみました‼️

 

限定【ギャルソン長財布/レオフラティ】

 

 

 

牛革に上品なレオパード柄のプリント。

1つ1つ模様が違うので、

自分だけの柄なのも特別です✨

 

 

2人の意見が一致したのは、

『開けた時の色のコントラストが綺麗だよねー』

 

付属のストラップを付け替えて

 

 

 

 

別売りの3wayストラップ(ブラウン)を付けて、

ポシェットにしてみました。

 

 

 

このままお出掛けに行きたくなる!

 

 

ちょっと人と被りたくない、

『センスいいね!』って褒められちゃうかもですね😊

 

お財布はコチラからチェックして下さい

 

3wayストラップはコチラからチェックして下さい

 

 

おまけの話💕

 

Aさん今日がなんと!!

お誕生日とのこと👏

自分へのプレゼントにと、

ポケットウォレットLの限定カラーミントを購入。

『綺麗な色ですよね!』

早速入れ替えて、お友達とランチへ♪

 

『お誕生日おめでとう』

 

会えて嬉しかったよ💕

 

店頭にAさんがいると、

似合うカラーなんかも相談にのってくれると思うので、

お洒落な彼女にお声掛けくださいね。

 

 

 

*****************************

イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)