そうだ!イントロへ!

やっと秋らしくなってきましたね!

皆さまこんにちは。
イントロダクションスタッフ氷見です。

過ごしやすい気候になり、
お出掛け欲がウズウズ😆

10月後半~もイントロダクション

イベント忙しくなりそうです🤗

☆10月23日(水)~11月5日(火)
川西阪急2階 ハンドバッグ売場

☆10月23日(水)~11月12日(火)
高槻阪急2階 プラスムーンバット内
イベントスペース

どうやら11月も忙しくなりそうです!!

皆さまお近くにお越しの際は、

イントロダクションへお立ち寄りくださいませ。

ぜひ夙川直営店にもいらしてください♪

イベント情報はこちらから

氷見のちょこっと🤗💕

先日友人と京都の鈴虫寺へ

鈴虫の音色とともに、

お茶やお菓子もいただきながら、

住職さんのお話の時間『鈴虫説法』がありました。

心の持ち方など胸にグサリと刺さりました。

ユーモアたっぷりで笑い声も響いていました。

一つだけ願いを叶えに来てくださるお地蔵さん

『幸福地蔵様』にお願いをしました。

今どうしても叶えて頂きたいお願い事🌟

心穏やかに帰宅すると、

父vs息子の喧嘩勃発!!

一気に現実へと戻りましたが、

こんな日もあるある。

翌日もギクシャクした2人でしたが。

お願い事2人のことにすればよかったかな。

自分の乙女な気持ちをお願いしてしまいました💕

*****************************

イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)