会社訪問で、感心、関心!

経営者塾に行き始めてから、
いくつかの会社に訪問させていただく機会が増えました。

こんにちは。
オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤です。

今まで、仕事で会社訪問する場合は、
お取引様先では、
担当者様と商談スペースや、売り場で。

仕入れ先とは、
工場の応接間や現場で。

材料屋では、ショールームや商談スペースで、
お打ち合わせが一般的です。

直接仕事でお取り組みのない会社への、訪問。

経営者塾の横繋がりで、
会議に呼んで頂いたり、勉強会に参加させて頂いたり。

これがまさに、目から鱗!の感動が、
各社さん、それぞれにあり、
育まれてきた各社様の企業文化に、
ただ、ただ、脱帽です。

きっと、それぞれの社員さんは、
当たり前に思ってられる業務の中に、
素晴らしい習慣が、育まれていることを、
外部から見学させていただくと、
よく見えることもあり、
感動するのです。

私も爪の垢を煎じて、
少しでも立派な経営者になって行きたいなと、思うのです。

まじで。
dsc_1239

お財布・バッグ通販SHOP