真田丸が、いよいよ佳境です。

NHK大河ドラマ 真田丸が、いよいよ佳境です。

こんにちは。
オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤です。

主演の堺 雅人の話で興味深い話がありました。

大河ドラマって、特別なものではなく、
普通の人達が、一生懸命に創っているだけ。

僕らなりに、創りました。

… 深いなあ!!

どんなこともそうなんだと思います。

凄い天才!って、どの業界も、たくさんいる訳じゃなく、
圧倒的多数の普通の人達が、
力と知恵を出し合い、先人達の仕事の上に、
自分たちの経験値を積み重ねて行っているだけなんだと思います。

自分の置かれた立場で最大限、
身体と頭と使って、情熱を持って仲間と、
仕事し続けている過程。

その脈々とした、積み重ね。
仕事のリレー。

絶対条件は、情熱!
それがなければ、仕事は単なる作業になってしまいます。

う~ん、凄く好きかも。

DSC_0240

お財布・バッグ通販SHOP