今宵、会社の女子会でした!

今日は、地震で延期になった会社の女子会でした。

こんばんは。
国産オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤友里です。

前回の女子会で、web女子・蓮沼に聞いていて、
次回はそこでと場所が先に決まっていた、
ダンシングクラブ グランフロント大阪店。
http://www.dancingcrab.jp/sp/

カニの被り物かぶり、テーブル一面に広げた魚介類を、手でムシャムシャ食べるあれです。

ただ、音楽がクラブ並みで、
会話は一切できません。

ただ、ひたすらに、カニ、エビ、魚などを、
食すのみ。

大音量で食べていると、
満腹中枢が働かなくなる事が、
本日よくわかりました。

味がしっかり美味しかったので、
ついつい食べ過ぎてしまいます。

急遽、来れなくなった中川も一緒に、
次は一緒に来たいと思います。

次は、耳栓持って来ようかなあ。

いや、そんなことしたら、もっと本気で食べ過ぎてしまいそうだわ。

お財布・バッグ通販SHOP