イントロダクションの可愛いカラー

関西も梅雨に入りました!

こんな時だからこそ、楽しい気分でいたいですね。

皆さまこんにちは。
イントロダクションスタッフ氷見です。

夙川直営店に着いて、店内のディスプレイを替えていたのですが、

目に入る色、手にする物、

可愛いやビタミンカラーで、

雨のジメジメ、何だかモヤモヤするからこそ、

ご機嫌になりたいのだなと😆💕

 

 

虹色レザーのお財布がチラリ🌈

イントロダクションオリジナルで、職人さんが手で染め上げているので、

色の出方も1つ1つ違うこだわりのお財布なんです。

持っているだけでhappyになりそうな♪

一目惚れされる方も多いです💕

 

 

店内でもパッと目を惹く、

この可愛いイエローが気分も明るくなる、

コーディネートの差し色にもなる、

レーヨンパナマの2wayハンドショルダー👍

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ店内には、可愛い色ありますよ!

 

可愛いカラーでテンション上げて、

梅雨の時期を乗り切りたいですね😊

 

 

 

 

 

先月地元に帰ってきました。

帰ると必ず海に遊びに行くのですが、

まだまだ海の色も透明感があり、

とても綺麗でした。

SUPをしている人もいて、

凄くやりたくうずうず‼️

夕日が出る時間にもしているそうで、

絶対最高じゃん😆と今年の夏はチャレンジしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)