長野・奥蓼科リトリートの旅で、リフレッシュです。

2泊3日蓼科の旅。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤 友里です。

日頃も日常的にSNSやら、オンラインや個人的にもやり取り盛んにしている、経営者仲間。

業種は違えども、
さまざまな悩みは共通することも多し。

今回も長野在住の友人のアテンドによる
長野推し、毒出しの旅。

千葉と大阪から長野で待ち合わせ。

日帰り温泉♨️含む、
2泊で7F(7回風呂)

朝風呂は2日間とも5時半から1時間半の露天風呂。

傍迷惑だったはず…→自覚はあり。

もうこれ以上、今は毒は出ないはず。

女神湖からの奥蓼科散策、
テンホウでラーメン食べて、
ツルヤを探索、
かんてんパパを堪能し、
毎度、道の駅にも行けて、
大満足。

テンホウも!
ツルヤも!
かんてんパパも!素晴らしい経営!

1日目15時に集合して、3日目15時に解散。

48時間のうち、寝ている時間以外約36時間、
ずーーーっと喋り続けられ、
耳が疲れました。

うそ、私も喋り続けてました。

FBによると、4年前の同日も長野に
集結していた模様。

ありがとう!

またね!