長野・奥蓼科リトリートの旅で、リフレッシュです。
2泊3日蓼科の旅。
こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤 友里です。
日頃も日常的にSNSやら、オンラインや個人的にもやり取り盛んにしている、経営者仲間。
業種は違えども、
さまざまな悩みは共通することも多し。
今回も長野在住の友人のアテンドによる
長野推し、毒出しの旅。
千葉と大阪から長野で待ち合わせ。
日帰り温泉♨️含む、
2泊で7F(7回風呂)
朝風呂は2日間とも5時半から1時間半の露天風呂。
傍迷惑だったはず…→自覚はあり。
もうこれ以上、今は毒は出ないはず。
女神湖からの奥蓼科散策、
テンホウでラーメン食べて、
ツルヤを探索、
かんてんパパを堪能し、
毎度、道の駅にも行けて、
大満足。
テンホウも!
ツルヤも!
かんてんパパも!素晴らしい経営!
1日目15時に集合して、3日目15時に解散。
48時間のうち、寝ている時間以外約36時間、
ずーーーっと喋り続けられ、
耳が疲れました。
うそ、私も喋り続けてました。
FBによると、4年前の同日も長野に
集結していた模様。
ありがとう!
またね!




















