夏の福袋にオリンピック企画、直営店盛り上がってます!

イントロダクション夙川直営店が、東京オリンピック、日本代表金メダル獲得数予想に、白熱しています。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

いやあ、こんなに盛り上がるとは!
の、オリンピック企画。

何と言ってもズバリ賞が出たら1名様に抽選で、
スマホが2個入る売れ型の縦長ポシェット<フラウ>のヤギ革箔、プラチナが当たるとあって、わいわいガヤガヤ〜。

他の方が先に投票している表を見ながら、
予想数が入っていないところにヤマをかけられる方、
みんなが投票してるならご自分もと決められる方、
具体的に過去の金メダル数を調べたり、
今回の各種目の有力種目を調べて数えて決められる方、
皆さん、色々で見ていて楽しい。

31日まで、私達も楽しめます!

楽しめるといえば、店頭や電話で多い質問、
今週追加発売を開始した、夏の福袋。https://introduction-shop.com/?pid=160828880

「夏の福袋って、何が入ってるんですかー?」
「〇〇が気になってるんですが、入ってたりします?」
「これとあれ持ってるんですが、同じの重なったりしません?」
と、答えれない質問が連日続いています。笑

直営店で福袋を買えると思ってご来店いただく方も何名かいらっしゃったのですが、
web限定なので、
そう言う場合は、一緒に、webで購入のお手伝いをしたりしています。

何が入ってるかは言えないですが、
夙川直営店会員様やweb会員様は、
ご購入履歴がこちらで把握できている範囲では、
重ならないものをと、配慮は個別にできる限り対応させていただいています。

オリンピック企画に夏の福袋、

どちらも貴女におかれましての2021年の夏が、
素晴らしい夏になりますように!

イントロダクションからの応援です。

お財布・バッグ通販SHOP