東京オリンピック2020、終わってしまいました。

東京オリンピック2020、
閉会しましたねー。

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

アクセルとブレーキを同時に踏みながら、
変更に次ぐ変更で、
関係者のご苦労は大変なものだったと思います。

改めて、何があろうと、
選手はもちろんですが、
人が自分がするべき役割に一生懸命な姿って見ていて清々しいし、感動しますよね。

過去最高の金メダル数の日本。

それでも私のベスト5は、

①猿も木から落ちるし、
内村航平選手も鉄棒から落ちる。
人間だもの。

内村航平選手にはお疲れ様ではなく、
これからの人生にエールを送りたいです。

②リレー男子、
前回はバトン渡しの上手さで取れたと言われたメダル、
今回もギリギリを攻めた結果なんですね。

③ギリギリ攻めると言えば、
スノーボード4位の岡本碧優選手。
メダル確定のところからの敢えての難易度の技に挑戦しての4位、
そして駆け寄る他の選手達。
新しいスポーツの世界を見せてもらいました。

④飛び込み男子のレジェンド、6回目のオリンピックの寺内健選手。
飛び込み終わると会場一斉に拍手👏

⑤そしてやはり、オリンピックスタジアムの観客席の椅子の色、
一色にしない事で、無人を強調されないように計算されてたかどうかは知りませんが、結果スタンドも賑やかに画面越しには見えました。

テレビ越しに楽しませてもらえました。

パラリンピックも引き続き、応援、
楽しませていただきたいと思います。

お財布・バッグ通販SHOP