2wayプチウォレット、クラファン絶賛挑戦中です。

初めてのクラウドファンディング、
色々な知らない世界で新鮮です。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの工藤友里です。

卸の営業女子 松本が大活躍。

長い文章を、きちんと説明し分けれています。

私がテキスト書いたら、同じ話しを何回も繰り返してあっちでもこっちでも書いてしまう自信あり。

「こんなに1つのデザインを深掘りしたのは初めて」と松本が言うほど。

何が嬉しいって、
松本を中心に社内みんなで、
何をどうしていったらより広くイントロダクションのモノ創りを知ってもらえるだろう?
と、試行錯誤していくプロセスがまさに貴重な体験。

勝手がわからず、
新鮮なことだらけです。

そもそもスマホカバーにカードが入れれるものは多いですが、
硬いのと、カードがスルッと抜け落ちそうで心配なこと、

お札は挟んでおけても、
お釣りの小銭を入れたり、鍵や指輪など、ちょっと入れときたいスペースを、
すっぽり手のひらサイズに収めたかったこと、

様々なスマホサイズのソフトカバーに着脱出来ること、

そんなスマホに付けれるミニ財布を創りたかったのです。

まさに、究極のコンパクト財布!

そして、一から創作するその姿勢に、
応援していただきたかったのです。

といいながら、私は、専ら声かけ専門と、
せっせと、
あちこちで写真を撮る専門。

私自信、試作のグリーン色を1年ほど前から、
スマホ一つでランチやコンビニと、
大活躍しています。

クラウドファンディング、キャンプファイヤー、
プロダクトのカテゴリーでの挑戦は、後20日。

ぜひ、皆さん、応援よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/463962/preview?token=1tkjbfgr

お財布・バッグ通販SHOP