夙川名物、念願の黒豚ちゃんに遭遇できました!

夙川界隈の有名人?豚?
白豚に続き、念願の黒豚に会えました!

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

わーい!
ようやく会えたっ!

ご近所に住むマイクロ豚の黒い子。

2年ほど見かけないねー、食べられたのかなと次男と話していたミニブタさんは2代目で、
そのあと久しぶりに、
この夏に4代目のマイクロ豚の白い子を見かけて、
名前を聞き忘れてはしゃいでました。

名前を聞くぞ!
一緒に飼ってるという黒豚にも会うぞ!

と願って、今朝、直営店前の花壇に水遣りしていて遭遇。

!!!

水出しっぱなしで飛び出して、
飼い主さんに撮影依頼しました。

因みに名前は、
黒い子がプーちゃん、
白い子がブーちゃん、
どちらも男の子だそうです。

同じくらいの大きさと言ってたから、夏からかなりデカくなってるし。

実は、飼い主の男性にも興味津々。

こんど名前聞いてみようかな。

あっ、散歩コース変えられて、
2度と遭遇出来なくなるリスクありですね。

←自覚あり🐷

お財布・バッグ通販SHOP