危うし!3匹の子豚未遂の朝なり。

夙川名物、ペットのマイクロ豚ちゃんに出会えました!

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

今日は良い日!

なかなか出会えないんですよ。

今朝大阪に出勤時、
直営店ご近所にお住まいのマイクロ豚のぶーちゃん(白豚)、ぷーちゃん(黒縁)に遭遇!

お揃いでの遭遇はお初!

良かった!
私も並んで写真に入ったら、
3匹の子豚になるとこやったわ。

直営店前の花壇、秋の植え替えを植木屋さんにしてもらい、
今朝も虹が見られました。

良い日になりそうな予感♪

皆さんも素敵な1日になりますように!

直営店にいらしたら、タイミングよければ、
店の前を散歩するぶーちゃん、ぷーちゃんに、
会えることもありますので、
またぜひ、直営店にお出かけくださいね。

お財布・バッグ通販SHOP