本日、皆既日食、新月、パワーアップの日です!

今日はパワーアップの日らしいです。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

本日、夙川直営店にいる、私。

占いとかも全くしないし、スピ系もそう言う事もあるよね、程度にしか思っていない私ですが、
今日の来客動機が、皆さん口を揃えて、
「今日はいい日だから。」と今日買うと決めて来られる方多し。

財布新調される方、多し。

中にはバッグを3点買いされる方もいらっしゃいました。

気概を感じます。

そう言えば、下記送られて来た、
あるグループLINE。

どうせなら、運気が上がると言われている日に
買い物をしたい!
と言う方が、年齢関係なく、
増えているような気がします。

どうせなら、私も願いを書き出ししてみようかな。

あくまでも、思考整理のためですが、
こんなきっかけもありかもです。

「12/4は新月です。
新月は、地球と月と太陽が一直線0度になるとてもパワーの強い時です。🌏🌑☀️

そして今日は皆既日食。
太陽とのまん真ん中に月が入り込みます。

そしてそして、今日は月が近地点といって地球への距離が一番近くなる時。

太陽は自分の目標、目的、憧れの未来像を表します。
月は自分の小さな頃の感情、潜在意識、思考の癖を表します。

それが同じ方向に位置することで新月は「願いの月」といいます。

今日は日本からは見ることができませんが、皆既日食で月からのパワーを一番受けやすい近地点での新月。

本日16:43から12時間以内に、成功した自分のイメージをノートに!

私たちの潜在意識と目標と月と太陽が同じ方向を向くときです。
2022年を締めくくる新月に✨」

お財布・バッグ通販SHOP