なんだかいい事ありそうな、年末の夙川です!

2021年も残すところ僅か。

ここへ来て、人生初体験が続きました!

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

最後まで諦めちゃあいけないよ。←何が?

なんと!直営店ご近所のぶーちゃん、ぷーちゃんがお散歩に行くところに遭遇。

「ぶーちゃーん!ぷーちゃーん!」
駆け寄る乙女。

こんなに大きいのに、ミニ豚より更に小さい、
1番小さなマイクロ豚とのこと。

近くの踏み切りを渡れなくなったので、
飼い主さんが、
大型犬用のバギーとキャンプ用バギーに乗せて、
踏み切りを渡ろうとされていました。

お聞きしたら、電流が走るのか?
踏み切りを素足?で渡れなくなったため、
踏み切り向こうまでだけバギーで渡らせるらしい。

「ちょっと手伝ってもらっていいですか?」と飼い主の男性。

私は黒豚ぷーちゃんを乗せたバギーをレールに直角になるよう慎重に踏み切りを横断。

久しぶりに緊張した任務!

🐖豚を乗せたバギーで踏み切り渡るの人生初!

無事線路を渡って、
白豚ぷーちゃんをバギーから下ろす間、黒豚ぷーちゃんのハーネスを持たせてもらったワタシ!

🐖豚のハーネス持つの人生初!

共喰い?豚足に見えたのか?
ぶーちゃんがフゴフゴ私の足を噛んできます。

🐖豚に噛まれたのも人生初!

ひゃ〜っ!朝から楽しい!

なんだかいい事ありそうな、予感!

お財布・バッグ通販SHOP