嬉しいーっ!元社員が遊びに来てくれました。

ブランド創立時の社員が遊びに来てくれました。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

嬉しいーっ!

九州の実家に戻るため、弊社を辞めて10年。

今は立派に弟さんとweb制作会社を手広く経営されてます。

はじめましての弟さんと来てくれました。

創業時は、労働条件にしても、
会社という体をまだなしていなかったのに、
今もいてくれる田島達と、
侵食忘れて0から1を一緒に立ち上げてくれた大切なメンバーの1人。

彼女らの踏ん張りなくして、今のブランドはないので、感謝をしてもしきれません。

「始めは生産ロット分発注をまとめるのに必死だったよね。」
「直営店オープンする時、商品アイテムが全然足りないかもーって騒いでたよね。」

2年振りの再会。

前回は、10周年記念冊子を制作するのに、
創業時からよく知ってくれてる彼女に依頼。

よく知っていてくれるので、
ヘッドの打ち合わせ以外は全て遠隔で進めれました。

縁があり一度時期一緒に頑張ってくれた仲間が、
元気で自分のフィールドで花を咲かしてくれている事、
会いに来てくれる事が、

何より!何より!嬉しいのです。

帰った後、
これまた私の好みを知っているので、
好みどストライクの美味しいお土産をいただきながら、
彼女や弟さんの幸せな活躍を祈っていたのです。

ありがとうございます。

先日は売り場に子供を連れて遊びに来てくれた元営業女子にしても、貴女がいてくれたからこそ!

あの時期、
貴女達がいてくれたから今の会社があります。

幸せでいてね!

いつでも遊びに来てよね。
待ってます。

お財布・バッグ通販SHOP