2022年春の新作バッグ、続々店頭デビューです!

節分も過ぎたら、少しずつ寒さもましになって、だんだん春に向かっていくのを感じていける季節!

ムズムズしますねー!

おまちかね!春の新作バッグ達が、店頭で発売開始し始めています。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

まずは、材料がほんの少ししか手に入らず、
工場にもそんな量では作れません!と、
3回は断られたたゼブラ2wayショルダーバッグ

https://introduction-shop.com/?pid=166270150

シープ(ヤギ革)ならではの決めの細やかさ、柄、色配分ともにいい味出してるゼブラ柄プリントに、革屋の倉庫で一目惚れ!

インポート素材で追加生産が利かず、
とてもでないけれども生産ロット数バッグを創ることの出来ないくらいしかない枚数しかなく、

諦める…?

いやいや、可愛いでしょ?これ!

生産乗せれないよなあ、この量…?

絶対メーカーに断られるけど、でも可愛い!

で、右脳が左脳を押し切り材料キープ!

後は押す、引く、脅す、拗ねる、
その掛け合わせで、
メーカーに、他にメッシュ素材で同型量産発注するからと、
無理矢理、引き受けてもらったのです。

わがまま言ってごめんなさい!

でも、どうしても、このバッグが創りたかったんです。

もう1素材も、こだわりのイタリア製メッシュ型押し牛革。

メッシュ型押し2wayショルダーバッグ

https://introduction-shop.com/?pid=166269898

このメッシュ型押しの型番、日本にはない型番ですからね!

敢えて、これは白1色で!

カッコいいのができました。

元々<ルーチェ>牛革箔 プラチナ、シルバーのメタリック2色のみでずっとご支持いただき、追加生産を重ねてきた実績のある2wayショルダー型。

ゼブラ柄?

メッシュ型押しの白も素敵!

私自身、どちらか1つは自分で買って使おうと思案中。

でも、これ、思案している間に、
特にゼブラはなくなる可能性大です!

残少なくなってきたら、社員でも買えなくなる無言の掟?につき、私も焦ってます!

今まで夙川直営店、webショップでのみ先行販売してましたが、
今週から、梅田大丸4階、芦屋大丸1階、ポップアップストアでも販売開始します。

ヘビーユーズすること必須のサイズ感!

覗きにいらしてくださいー。


お財布・バッグ通販SHOP