創ってくれるメーカーさんあっての、ブランド稼業です。

財布メーカーさんと11年前の話しになりました。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

11年前の図面と仕様書を探していて、
このシリーズ、11年前だねと言う話しに。

「ちょうど11年前の3.11の日、トンさんとこで打ち合わせして帰り目眩かと思ったら地震で、御堂筋が車で大渋滞したから、よく覚えています。」
と、メーカーさん。

あれから11年なるんですね。

色々なことがありました。

イントロダクションでは、
バッグメーカーが3社、
財布メーカーが2社、
革小物メーカーが1社、
取り引きの大小はあるものの、
各社に対して発注途切れることなく、
注文残が必ずあるように、発注してきました。

メインのメーカー各社は、
12年前のブランド立ち上げ時からのお付き合い。

「ずっと長年注文もらい続けて助かっています。」とメーカーさん。

こちらこそ、創ってくださるメーカーさんあってのブランド稼業。

小さくても大好きな仕事を続けて来れている今に、
しみじみ有り難く、
感謝の気持ちでいっぱいになったのです。

たぶん、今、ワタシ、
優しい人です。

お財布・バッグ通販SHOP