営業女子 松本の門出です。

寂しーです。
卸営業女子 松本が本日で出勤最終日です。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

ランチ送別会を企画していたのですが、
打ち合わせ、引継ぎの時間が押して断念。

松本が入社した2年前の4月は、
ちょうどコロナが流行りだしてすぐ。

5月の東京展示会も中止、
全国取り引き先様商業施設も閉館となり、
営業に出向く事ができなくなった始めの半年から始まりました。

そんな中、元来の根性と懐に入る才を生かして、
メキメキと新規開発、休眠取り引き先再開と、
コロナ禍においても、
前年対比を上回る成果を上げてきてくれました。

年頃の女子はライフステージがその時々変わっていくので、
仕方ないこと。

気持ちよく見送りたいと思います。

寂しーけど。

彼女を知る私の経営者仲間からは、
物おじしないしなやかな雰囲気が魅力だったね、
と言われました。

「また絶対遊びに来てよ。」

「ありがとうございます。楽しかったです。」

楽しかったと言ってもらえて、本望です。

今までありがとう。

どうか、幸せでいてください。

お財布・バッグ通販SHOP