会社すぐの扇町公園で、ランチ花見です。

今日は、会社で花見ランチしました。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

会社から徒歩3分、
扇町公園で会社の皆んなと花見ランチです。

会社裏、THAT DEPENDS (ザットディペンズ)で、
パニーニとチーズケーキとドリンクをテイクアウトして。

https://tdpnds.business.site/

入社2年目、web男子 松藤の提案で実現した、
プチ花見ランチ。

「会社創立18年中15年、ここで会社していて、
花見をしようなんてこと、思いつきもしなかったよね。」
と、創立時より一緒の田島と話してました。

提案してくれたことが、嬉しい!

パニーニをジャンケンで好きなモノを取り、
わいわいいただいているところ、
目の前の関テレに、インタビュー頼まれました。

張り切る松藤と前田、メンズコンビ!

インタビューの質問が、
「家族旅行していてイラっとすることは何ですか?」

花見の質問と違うんかーい!

のどかです。

一緒に花見して笑ってパニーニとチーズケーキを食べれることが、最高に嬉しいです。

お財布・バッグ通販SHOP