夙川自慢、ご近所のブタさん達です。

マイクロブタの白豚くんと黒豚くんが住んでます。
イントロダクション夙川直営店近くに。

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

扉を開けて店にいると、
お散歩途中、
チラッと覗いてくれるんです。

白豚くんはぶーちゃん、
黒豚くんはぷーちゃん、

ぶーちゃんはヤキモチ焼き、
ぷーちゃんは人懐っこくてマイペース、
なんだそうです。

3代目のミニブタくん時代にご近所に引っ越して来られて以来、
ぶーちゃん、ぷーちゃんは、4代目、5代目とのこと。

こんなに大きいのに、ミニブタでもなくマイクロブタだそうです。

前にインスタにアップした写真をもっと可愛く撮ってやってくださいとダメ出しされて、
下から見上げるように撮るとアドバイスいただきました。

可愛くと言うより、面白い写真になってしまうんですけど、結構お気に入りの写真が撮れました。

また、ダメ出しされるでしょうけど。

本来の可愛い姿は、私のセンスない写真ではなく、
飼い主さんはYouTubeを平日毎日発信されているそうなので、皆さん、見てみてくださいねー。

ぶーぷーちゃん YouTube 

お財布・バッグ通販SHOP