秋冬新作バッグ 展示会無事終了しました。

怒涛の3日間、東京展示会が無事終了しました。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

全国からバッグ・財布担当バイヤー様が集まる秋冬新作バッグ東京展示会うぃ3日間で100人以上のバイヤー様と話しができました。

新規のバイヤー様に、
「しっかりモノ創り、よくここまで積み上げて来られましたね。」と感心していただけて、
業者に認められるクオリティの仕事をしていきたいという物差しがあるので、心底嬉しかったです。

毎回、そういった新しい出逢いがあるのも、
展示会の醍醐味。

バイヤー様が数あるブランドの中から、
私物でイントロダクションのバッグ、財布を持ってくださっているのが、嬉しい。

少々テンション高いまま、帰路に着きます。

来週は自社にて、大阪展示会です。

出逢いに、ワクワクです。

怒涛の3日間、東京展示会が無事終了しました。

3日間で100人以上のバイヤー様と話したぞ。

新規のバイヤー様に、
「しっかりモノ創り、よくここまで積み上げて来られましたね。」と感心していただけて、
業者に認められるクオリティの仕事をしていきたいという物差しがあるので、心底嬉しかったです。

毎回、そういった新しい出逢いがあるのも、
展示会の醍醐味。

バイヤー様が数あるブランドの中から、
私物でイントロダクションのバッグ、財布を持ってくださっているのが、嬉しい。

少々テンション高いまま、帰路に着きます。

来週は自社にて、大阪展示会です。

出逢いに、ワクワク〜です。

お財布・バッグ通販SHOP