今日は、田島とランチミーティングです。

半期毎の個別ランチミーティング、ラストは田島です。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

生産管理、人事、労務、総務、経理、
1人何役?

会社のキーマン、田島さんとは行ってないの?
と、質問を何人かから受けました。

私はいなくても会社は回るけど、
彼女がいないと会社は回らない、田島。

社内外、みんなが認めるところです。

もちろん、行きましたよ。
来客と来客の合間を縫って、変な時間に。

半期の振り返りと、ここから下期の展望について、
全体ミーティングはもちろんですが、
1人ひとりとの個別ミーティングは、
大事なお互いの意思疎通の場。

1番近くにいて、日々話しをしているからこそ逆に、
会社以外の場で、
改めて話し合いをすることは大事。

丁寧に先入観持たずに、耳を傾けたいものです。

今週3度目の天神橋筋商店街 西洋茶館。

痩せれないのには、ちゃんと理由があるのです。

ちゃんと…?

お財布・バッグ通販SHOP