夙川のお菓子が当たる!ガラポン抽選会スタートです!

夏祭りが始まりました!
イントロダクション夙川直営店、夏祭りー!

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

12周年の今年、1年かけての、
おかえりイントロプロジェクトvol.8、

空くじなしのガラポン抽選会。

https://introduction-shop.com/?mode=f16

今日から8/14(日)までに、直営店でお買い上げいただいた会員様(当日入会可)に、
工藤セレクション!

地元のお菓子など、イチオシをプレゼント!

1等には、直営店から徒歩2分、
朝6時から行列ができるドイツ菓子 ミッシェルバッハの入手困難なクッキーロゼ!

https://www.hyogo-mitsubishi.com/news/gourmet20200327090000.html

はい、工藤自ら列んで買いに行きました。

2等には、ドリカムの美和ちゃんもお気に入りと言う、これまた地元で有名なエルベランのクッキー、

https://elberun.gift/

3等には、カシュナッツ専門店 豆仁さんのカシュナッツ、

https://nishimag.com/gourmet/24317/

4等以下も、アメリカンカジュアルセレクト ラット★レースさんとミツ豆珈琲さんのコラボブレンドや、

https://ratrace.cart.fc2.com/

http://sweetsreporterchihiro.com/8996

 

ラット★レースさんとパティスリー アトリエタケさんのコラボクッキー
など、

あれもこれも買っていたら小1時間ほどの徒歩での買い出しで、すぐに50個を越えました。

まずは、これからスタート。

途中、何回か買い足しに走ります!

和菓子のお気に入りも何店かあるのですが、日持ちしなさ過ぎて、今回景品には断念。

個別のお店紹介、随時ブログでも上げていきますね。

調子に乗って、法被まで用意したのに、
これは、社内でドン引きされてしまいました。

「ブランドイメージを考えてください!」

…いいと思うんだけどなー。

スタートのこの土日は、張り切って工藤がお店にいますので、ガラポンしにいらしてくださいー。

お財布・バッグ通販SHOP