2年ぶりに元社員が遊びに来てくれました!

2年前に退職した営業女子が遊びに来てくれました。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

嬉しいー!

頑張り屋さんの彼女。

結婚、出産、産休育休を乗り越えて、
復職して頑張って働いて来てくれました。

が、子育てしながらの仕事、
人と会う仕事なのに、
コロナと時期も重なって、
家庭と仕事、両立が難しくなり、
泣く泣く退職を受け入れた、私。

あれから2年。

自宅近所の会社で、子育てと仕事を両立しているイキイキした彼女に会えて、
ほっと安心した気持ちと、
会社の体制を、働き続けていける体制にできていなかった自分への苛立ちと。

でもやはり、幸せそうな笑顔が見れて、嬉しい!
会いに来てくれて、嬉しい!

そして、今働いてくれている人達に、
毎日楽しく、
イキイキ働いてもらえる会社創りをしていかないと!
と、強く思った昼下がり。

会社に戻ったら、田島と佐藤が双子コーデなことに気付き、パシャリ。

ええ、午前中は全く気がついていませんでした。

まずは、そこからやね、私。

お財布・バッグ通販SHOP