仕事納めの忘年会です。

今日は会社の仕事納めからの忘年会でした。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

怒涛の1年が終わります。

1年って、本当にいろいろなことがありますねー。

1年があっという間とよく言われますが、
私の体感では、時間が早いと思うことはなく、
1年は1年分、色々あったなあと思うのです。

売り場は1月1日以外動いてますが、
会社は今日が仕事納め。

夙川直営店は、新年1/4初売り。

大丸梅田店1階、
阪神梅田本店1階、
あべのハルカス近鉄本店2階は、
元旦のみ休みで、1/2初売りの1/10まで。

売り場で皆様、お待ちしています。

こうやって今年もまた、会社の皆んなと忘年会できる喜びを、噛み締めています。

皆さん、今年もお世話になりありがとうございました。

イントロダクションのバッグ、財布が、
お一人お一人の人生のすぐ傍にあり、豊かな人生を彩るなくてはならない相棒となれますように!

1人でも多くの人の相棒となれますように!

来る年が、ワクワク新しいチャレンジができる
有意義な1年となりますように!

よいお年をお迎えくださいね。

お財布・バッグ通販SHOP