春物新作バッグに一目惚れ!していただきました。

春物新作バッグ、入荷して初めてお見せしたお客様が一目惚れで気に入ってくださいました。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

本当に日本って四季の国だなーと思うのです。

毎年まだ寒い今頃、
2月に入ると、春物のバッグを探しに来られる方がにょきにょき〜増え始めます。

一年を通して、この時期にはこういう需要がと言うのが、毎年繰り返して巡っていきます。

本日、夙川に籠って、明日メーカー2社に渡す
秋冬新作企画の図面と仕様書を描くぞ!

と、張り切っていたのですが、
朝から春のバッグを探しに来られる方が続きました。

昨日入荷したばかり!
まだどこにも出していないバッグ達が、
早々にお嫁に行きました。

可愛がってもらうだよー。

お財布・バッグ通販SHOP