師匠達と、毎年恒例の新年会です。

バッグデザイナーの草分け的存在、師匠宅に先輩方と集まりました。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

毎年、節分の週末は、
23歳から35歳まで12年間お世話になった
バッグブランドのオーナーデザイナーの師匠のご自宅で、新年会。

社会人としてのABCを1から教えていただいた社長や先輩達。

出逢いから30余年、
私が退職してからも20年以上、
ずっとお付き合いしていただいてきています。

そして本日の私の手柄は、
私より少し前に退職したサンプリストの先輩を誘ってお連れして、
25年ぶりくらいに師匠に引き合わせたこと!

師匠も喜んでくださり、良かったです。

昨年11月に2人で会ったばかりの師匠に、
「えっ?あなた太った?」と驚かれて、
いつと比べて言われているのか、こちらが驚きました。

ええ、当時より15キロは増えてますけど?
師匠老眼ですか?私は太ってはいません!
と、返事しました^_^

皆さん、年月が経っても、中身は変わらないものですね。
嬉しかったです。

バッグ業界でこの会社を辞めてからも仕事をしているのは、私だけですが、
また、来年もこうやって集まれるよう、
1年間頑張って働きます。

師匠や先輩方の審美眼に叶う仕事をしていきます!

お財布・バッグ通販SHOP