鶴瓶師匠の無学の会、当たりました!

7216組のてっぺんの人達から、
なんと2メートル!

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

最前列真ん中!

鶴瓶師匠の無学の会、11倍の倍率で、
今回も当たりました!

https://www.tsurube.net/mugaku.php

それまでハズレ続けてきて、
昨年12月に当たったばかりなのに!

今回のシークレットゲストは、
M1グランプリ、チャンピオンのウエストランドのお2人。

12月は俳優の北村一輝さんでした。

始めに鶴瓶師匠から、29歳の時に当時25歳だった1番弟子の笑福亭笑瓶さんが、いかに皆んなに好かれる人だったかの話しが長らくあり、
深い繋がりに感銘を受け、

そのあとに、ウエストランドのお2人が登場。

目の前2メートルの舞台で、まず漫才、そして、
鶴瓶師匠とのトークのあとに、また漫才。

旬の勢いのある全身全霊かけている人達の息吹と、そこにスポットライトを当てて、ゲストを引き立ててる鶴瓶師匠のプロの仕事を、
文字通り、かぶりつきで2時間!

堪能させていただきました。

いやあ、贅沢!
至福の時間でした。

毎回50人ほどしか入れない、鶴瓶師匠の師匠、6代目 笑福亭松鶴師匠のご自宅後に建てられた、
住宅地にある小さな寄席小屋。

またぜひ来たい!

お財布・バッグ通販SHOP