いよいよ明日は、2023年最強開運日です!

財布を新調するのに、金運アップ!
縁起を担ぐ人多いです。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

しっかし、財布の広告多いなー、な今週。

3/21は2023年最強開運日。

一粒万倍日と天赦日と寅の日と吉日が3つ重なるのは、今年この日だけ。

財布は金運に纏わるので、縁起を担がれる方が老若男女問わず、多いアイテム。

とはいえ、インスタ広告、リール、FB広告と、
財布多いなー。

私のアルゴリズムが財布、バッグ検索が多いからなんでしょうがね。

明日が財布新調のピークでしょうが、
今日はリュックが同じ型ばかりとある売り場で10本近く売れたり、他にもバッグがよく売れた1日。

何だか売り場というより、
日によりよく流れがわかりません。
同じ売り場でも1日の中でも朝昼晩で変わるし。

10年以上前にご購入の革小物を今も大事に使ってくださっているお客様を3名接客。

嬉しい!

写メ撮らしてもらって、会社の社歴浅いスタッフに見せようと思います。

ずっとお世話になっている販売員さんが、今日、
私がいるから緊張されてたそうです。

圧強め?

休憩回したり、補充持ち込みやディスプレイ手直しに売り場行くことはあっても、
この何日間のように、終日、店頭にいることは、
本当に久しぶり。

だって、みんなではからってるんですもん。

業務のやり取りは日々、メールなどしていても、
用事だけでなく、同じ場所でしばらく同じ時間を過ごすことで出てくる話しって、
その時の心情、個人の背景などが垣間見えて、
本当に大切な時間だなあ〜と、
しみじみ感じた3日間。

いやあ、販売をずっとしている人って凄いです。
私は、やはり企画畑の人間。

創っている時間が1番大好き。

販売が、1番お客様の声が聞けるんですけどね。

販売のプロ達の仕事を見ていると、
蛇の道は蛇です。

いつもお客様に丁寧に想いを届けてくださり、
ありがとうございます。

お財布・バッグ通販SHOP