イントロダクション周年祭、ノベルティ残り僅かですよ!

明後日、満13年を迎えるイントロダクション夙川直営店です。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

創業期からのスタッフ氷見が、春休みの息子さんと、お祝いのお花を持って、
シフト休みの日に、わざわざ1時間かけて、
店に来てくれました。

嬉しい!

お買い上げの会員様に毎年この時期プレゼントしている、非売品のオリジナルノベルティ。

今年のポーチは長財布やスマホを入れれるサイズ。

ご旅行時や、オフィスのランチタイム、
重宝するサイズです。

残り僅か!
あとこれだけしかないですよー。

直営店から徒歩2分、
夙川公園のさくらも、まだ週末花見間に合いますよ。

ぜひ!

公式webサイトでも4/1からお買い上げの方に周年ノベルティポーチ、プレゼントが始まります。

周年ノベルティは毎年、コレクションしてくださる方がいらっしゃるくらいのクオリティ。

売って欲しいとよく言われます。

数量限定、急いでくださいね!

お財布・バッグ通販SHOP