秋冬新作バッグ・財布 大阪展示会と、七夕とクリスマス。

いやあ、嬉しい!
2023年秋冬新作バッグ・財布 大阪展示会が始まりました in 自社ショールームにて。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

先週の業者様向け東京展示会に続き、
今週は大阪展示会。

イントロダクションのリュックご愛用のバイヤー様もいらしてくださいました。
パシャリッ。

秋から冬にかけての店頭、紙面商材の打ち合わせが続きます。

傍らで、メーカーとはこれから仕込む、
クリスマス革小物の打ち合わせ。

こちらもいいのが出来るぞ!

そして社内では、
7月、夙川直営店と公式webサイトでの七夕企画の打ち合わせ。

本日は夙川直営店勤務の佐藤から提案が上がって来ました。

この辺の言い回し、表現方法は、
百貨店担当 佐藤が大変優秀!

今日出てきた提案も、唸るものがありました。

そもそも佐藤は、私が百貨店各社バイヤー様と決めたイベントなどのお取り組みから先、
売り場マネージャー様や販売員手配、申請各種やり取り、商品や台帳準備などが主な担当ですが、
私より遥かに若いのに、伝えたいポイントをおさえた伝達方法や言い回し方が、
言葉でも文章ででも、その使い分け含めて、
恐ろしく優れていて、
都度、驚かされます。

私のような直線的で攻撃性は一切なく、
ただ、どうして欲しいかを、色々な立場やタイプの人に、伝わるように、きちんと伝えていける能力は、ピカイチ!

絶対的な信頼をしています。

もちろん、私が投げる直球を、優しくオブラートに包んで受け取りやすい球に、翻訳フォローサービスも随所に配慮が見られて、各担当と私との、
大切な潤滑油になってくれています。

こういう能力は会社には大変必要なので、
どれだけ日々助けられていることか!

いやあ、本当に素晴らしい!

と改めて思った今日の社内プレゼン。

今から七夕イベントが楽しみです。

佐藤さん、いつもありがとうねー。

感謝しています。

あ、もちろん、明日の展示会も、
明日のクリスマスの革小物のメーカーやり取りも、
楽しみ!

色々な時空が入り乱れている、企画の日常です。

お財布・バッグ通販SHOP