湘南、鎌倉、30年ぶりの旅です。

30年ぶりの湘南、鎌倉です。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

20年来の友人と鎌倉、湘南に来ています。

関西に5年ほど仕事で来ていた時に知り合った友人。
その後は東京10年、今は岩手に住んでる友人。

3年前は岩手まで遊びに行きました。

間でどこに行こう?で、今回は品川で待ち合わせて、
まずは湘南へ。

5日前には鹿児島の水族館に行ってましたが、
まさかの1週間のうちに再び、今度は湘南の水族館へ。

地元の海の生き物に密着した、ほっこり温かい水族館でした。

江ノ電に乗って鎌倉へ。

鎌倉駅近泊、

朝7時からモーニング食べに出かけて、
そのまま大仏殿へ。
胎内にも入りました!

そこから長谷寺へ。紫陽花も見頃。

混む前にそこまでを終えてから、
ホテルに帰り荷物を持って、チェックアウト。

荷物をフロントに預けて、
鎌倉をぷらぷら。

1本入ると、小さなオシャレな店が点在していて、
文化レベルが高くて、店主の顔が見れて、
自由が丘や下北沢に似てますね。

商売の原点、
小売店は、この感じが1番いいなあ。

私達、食いしん坊なので、
どこに行っても、店は外しません。

30年ぶりの湘南、鎌倉。

また、30年後、よぼよぼになりながら来たいな。

その時の私は、何を考え、感じるのだろう?

お財布・バッグ通販SHOP