百貨店担当 佐藤と、瓦そばミーティングです。

半期個人面談デイ、本日は百貨店担当 佐藤。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

6年目になるしっかりさんの彼女。

細やかなマルチタスクぶりはあっぱれ、
たくさん助けられています。

彼女の伝えたいことをしっかり伝えていく、
大人な言い回しは、絶品!です。

色々話しを聞いていてショックだったこと、

かつて私が勤めていた頃、
社長に言われていつも嫌だなあと思っていたことをなんと!今は私が気づかないうちに
言っているようです。

びっくり!

ごめんなさい!改めます!な、3時間半。

会社戻ったら、今日中にレスポンスするからと返事している仕事が、天下盛り。

いつも私、見られているんだなあ、在り方を。

社員に甘んずることなく、自分を律し、
背筋伸ばさなくっちゃ!

お財布・バッグ通販SHOP