復刻版牛革ボストン<ハバナ>シリーズ、再販開始です!

復刻版、牛革ボストン<ハバナ>シリーズ販売開始で、夏祭りがより熱くなってます。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
夕方、夙川直営店に戻ると、
夏祭り!ガラポン抽選会、盛り上がっていたようです。

夕方、夙川直営店に戻ると、
夏祭り!ガラポン抽選会、盛り上がっていたようで、
慌てて追加のジュースを買いに走りました。

ハズレくじなし。

去年はビールとかも景品に用意してましたが、
今年は色々なジュースと、夙川で有名なクッキー達。

1時間半列んで買いにいった
ドイツ菓子、ミッシェルバッハのクッキーローゼも、
エルベランのクッキーも、まだあります!

14年ぶりに人気の復刻版、牛革ボストン<ハバナ>シリーズ。
再販開始初日、webでご注文も入り、夙川直営店でもお買い上げがあったようです。

事前問い合わせも多く、幸先いいスタート。

資材の関係で、数量限定、
夙川直営店と、webサイトでのみの再販開始で、
百貨店イベントへはほぼ持っていけないはず。

急いでチェックしに来て、クッキー当ててくださいね!

夙川直営店夏祭りは、8/15(火)までですよー。

夙川直営店は月曜日定休日ですので、8/14だけがお休みでお盆も開けてます。
台風来るまでにぜひ、お出かけくださいね。

お待ちしています。

https://note.com/intoro_ton/n/na50408dec133

お財布・バッグ通販SHOP