TikTok、始めました!

TikTok撮影 トゥデイ。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

1ヶ月分の動画20本を、
夙川直営店が定休日の月曜日に、纏め取りです。

制作会社の若い人達の感覚、
理解できないままのことも多いけれども、
自分の古くて堅い頭の範囲以上のことがしたくて制作依頼してるので、
余程の違和感あること以外は、乗ってみてみます。

と思えるまでの擦り合わせに延々と時間を、
これまで5月の連休から3ヶ月かけてきました。

ここから3日に2本のペースで、
これから連続120本、
アップされていきます。

それ以降も、
やりながら自社のスタイルを探っていければと思います。

現在、やり始めのアカウントがシャドウバンに遭ってるとのこと。

シャドウバンって何?

というレベルからのスタート。

伸び代しかない!

撮影を終えると台風がやって来てるからと、
東京、名古屋、奈良へと、急いで帰って行かれました。

TikTokに限らず、
YouTube、リール、Facebook LIVE、インスタライブと、
ショートムービーは、無視できない動向。

2023年の新しい挑戦その1、
棲み分け考えながらも、
ショートムービー、頑張ります!

仕入れは一切なく、全商品、
企画デザインから製造している自社製品なんですもの。

想いを伝えていかなくっちゃね。

https://www.tiktok.com/@introduction_bag?_t=8epUxANQZ9u&_r=1

良かったら、TikTokもフォローしてくださいね。

お財布・バッグ通販SHOP