夙川直営店にメダカを50匹、いただきました!

メダカを50匹!いただきました!

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

お世話になっている中小企業診断士の先生が、アメリカ人のご主人とメダカを夙川直営店に届けに来てくれました。

嬉しいー!

先月一緒に旅行した鹿児島で、私が本気でメダカを連れて帰ろうとしていたのを知っているから。(最後の写真が証拠です^_^)

メダカはホームセンターとかで買ってくるとすぐに死んでしまうから、自然に孵化させてるのをいただけるのが1番!

わざわざ交野の友人宅まで貰いに行ってくださいました。

ありがとうございます!

元々これもいただいたメダカ達は大きいので、共喰いしたらいけないので、分けて飼いますね。

〜からの、直営店から徒歩2分、coffe house solへ。

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28027735/dtlrvwlst/?smp=1

5年前のちょうど8月、
モンゴル旅行した仲。

あと、経営者仲間の友人夫婦も一緒に、
ロシア近くまで500キロの道のりを、
時速200キロでガタガタ道を、車で温泉に入りに行った仲。

楽しかったー。

と、夕食前にしてはなかなかのボリュームのスイーツをいただいたのです。

https://sweetsvillage.com/blog/sweets/michelbach-2/

今度はご主人の住むアラスカにご一緒したいな。

アラスカには20代の頃、行ったっきりなので、
またぜひ行きたい場所のひとつです。

ぜひ!

お財布・バッグ通販SHOP