とても嬉しい出来事がありました!

最近、とても嬉しい出来事がありました!
こんにちは、イントロダクションスタッフの松藤です。

とある日、いつものように出勤してパソコンを立ち上げると、
WEBストアで、サコッシュやお財布やバッグなどなど、
これまで見た事ない程のご注文の数が!

「え!?これって間違ってないよね!?」

本当にありがたい事なのですが、
それくらいたくさんのご注文が入っていましたので、
思わず心の声が駄々洩れに(笑)
もちろん、心を込めて発送させていただきましたよ♪

それから3日後、出勤してパソコンを立ち上げると、
またまたとんでもない数のご注文が!

「え!?嘘でしょ!?」

またまた、WEBストアでとんでもないご注文数が!
思わず少し思考が停止してしまいましたが、なんとか正気を取り戻し、
その日ももちろん心を込めて発送させていただきました。

そして次の日、出勤してパソコンを立ち上げると、
またまたまた、すごい数のご注文が!
そしてその二日後も、またまたまたまた、とんでもない数のご注文が続いたのです!!!

あまりにもビックリする程の出来事が続いたので、
何事かと思い、ご注文をよくよく確認させていただきましたところ、
サコッシュと合わせてお財布をご注文いただいていたり、
お財布と合わせてカードケースをご注文されていたりと、
おそらく2点、3点と合わせてお使いいただくのだろうな!といった内容でした。
まさにこれこそ、オリジナルブランドの強みですね!
モノとモノの相性の良さは抜群なんです♪

そしてさらに嬉しかったのは、
ご注文の中で『プレゼント包装』もお選びいただいていた事です。
おそらくですが、ご自身でお使いいただいた後、
イントロダクションの自慢でもある品質や使い心地、
そういったところにも共感いただいたのではないかと思っています!
だからこそ、お知り合いの方にもイントロダクションのモノをお贈りしたい!
そう想っていただいたのではないかと感じております♪
スタッフとして、WEB担当者として、それはなによりも嬉しく、感動の瞬間でした。

また、こうして北は北海道から南は沖縄まで、
全国各地でイントロダクションの事を愛し続けてくれている方がいらっしゃるのかと思うと、
何事にも代えがたい幸せを感じると共に、私たちスタッフのやりがいや力にも変わっていきます!

あまりにも感動し、嬉しく、ビックリする出来事が続いていた為、
どうしてもこの事をお伝えしたいと想い、ご紹介させていただきました(笑)

いつもイントロダクションをご愛顧いただき本当にありがとうございます♪
今後とも、何卒よろしくお願いいたします!

イントロダクションオンラインショップはコチラから