志の輔師匠の落語独演会、圧巻でした!

今年も、立川志の輔らくご独演会を堪能!です。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

「やればやるほど、落語がわからなくなってくる」
と、
志の輔師匠の落語独演会 in 大阪・森ノ宮ピロティホール
with 京都伏見で靴屋らくちんを経営している友人、トムさんと。

全部で8回くらい。

そのうち5回くらい、
トムさんと一緒に2人で志の輔師匠の落語聴きに来てますが、
何の噂も立ちません。

座布団一枚の上で、話術だけで3時間、
1000人満員の会場を惹きつけ続けれる凄み!

いやあ、圧巻!です。

何が凄いって、喋らない間を何分間も場を持たせれるんですよ!

4日間満席、立ち見席が出るほどです。

今年満40周年の志の輔師匠。

今までで今回が1番!というくらいの熟しだけでなく脂が乗っていました。

いやあ、大満足!

アフターは、靴屋とバッグ屋の同い年の2人、
前回入れなかった洋食屋に入り、
これからの仕事の話しです。

これが今日あったから、明日始発で東京だけど、
台風来てるけど、新幹線走りますよね?

お財布・バッグ通販SHOP