苦楽園・夙川・甲陽園プレミアム付き商品券、発売開始です!

1時間足らずで、2400万円分完売です。

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

今日と明日は、夙川直営店開店前、
いつもお世話になっている、
苦楽園ストアーズミーティングのプレミアム商品券の販売のボランティア。

1冊1万円で、12000円分のお買い物が12月末まで使用可能店舗で使えるプレミアム付き商品券。

🔔2023夙楽園プレミアム商品券 🔔

9時の販売開始時刻前には、会場の銀行駐車場からはみでて、通路沿いに長い列ができました。

今年は購入制限が大幅に緩和されて、1人100冊まで購入可能。

何と50冊、100冊と購入される方が多数出て、
その都度、係が隣接する銀行のATMに入金に走ってました。

毎回フロントで、現金をお預かりして、後方の商品券と引き換えする係を担当。

いつも、皆さんのお財布見るのが楽しみなんです。

弊社の売り場に来てくださる方は属性があるので、
どんな財布使われているか、だいたいわかるんですが、地域となると、
老若男女、普段、仕事で関わらない方々がどんな財布を持たれているか、興味津々〜。

あー、そんな風にお金入れられてるんだーとか、

知らないブランドで素敵なのもあったりしますしね。

イントロダクション夙川直営店でも、使用可能な
プレミアム付き商品券。

1万円で12000円のお買い物ができるので、
例年この時期、ここしばらく、
下見のお客様が多いのです。

明日10/1(日)、7(土)、8(日)、29(日)もまだ買えます。
地域の方以外でも購入できます。

ただし、9時から販売開始、
今日も小1時間で予定販売数完売したので、
早めに来られることオススメします。

明日も法被来て、
イントロダクション夙川直営店より北へ5分、
但馬銀行様苦楽園支店駐車場にて、
お待ちしています。

お財布・バッグ通販SHOP