いいことあるかも?!

皆さまこんにちは。イントロダクションスタッフの杉生です。

突然ですが、今日はやたらと虫に遭遇する!!
虫を見るのは珍しい事ではないですが、今日は初めましてのような虫にも出会いなんだか気になったので調べてみました!!

調べるといろんな事が出てきましたが、スピリチュアル的には悪い事ではなさそうです。いい変化があったり、悩みを浄化するために寄ってきているとも言われてるんだそうです。

他には何かのメッセージを伝えるために虫が寄ってきてる事もあるらしく、人と話してる時に虫が近寄ってきたら、その話は無視していいそうです!(笑)
こんなダジャレみたいな事もあるようですが、虫が寄ってきたら追い払わず何かメッセージを感じ取るといいようですよ。

今日出会った虫さんも何か言いたかったんでしょうか??2匹はすぐに仕留めちゃいました😝
素敵なメッセージを伝えようとしてたかもしれないのに、、、ごめんなさい

虫が来るのはオーラがとても良い状態らしく、運気上昇が期待できるそうなので、ちょっといい事あればいいなぁ😊ただ虫が多いだけかな?(笑)

これからお出掛けの時にやたらと虫が寄ってくる事があれば、いい事の前兆かもですよ‼️

イントロダクションの百貨店イベントは現在、阪神梅田本店と上本町近鉄で開催中ですが来月からあべのハルカスと千里阪急もスタートします!!
お出かけがてらにイントロダクションのイベントにも是非遊びに来てくださいね~🎵

百貨店のイベント情報はコチラからチェックできます!!
https://introduction-shop.com/?mode=f5

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)