イントロダクション キラキラX’mas GIFT

皆さま、こんにちは!イントロダクションスタッフの杉生です。

今月はいよいよクリスマス🎄サンタさん、来てくれるかな~🛷
サンタさん‼️お待ちしております😆

とは言え、サンタさんも忙しいでしょうから、サンタさんも待ちつつ、今年1年頑張った自分にクリスマスプレゼントはいかがでしょうか❓

クリスマスなので✨キラキラ✨集めてみました❗

めっちゃ可愛い✨

では、自慢のアイテムたちを1つずつ紹介していきたいと思います!!

発売から大人気のポケットウォレットL
数量限定でシルバーが再登場してます✨
シルバーは早い者勝ちですよ~💕
https://introduction-shop.com/?pid=159304152


こちらはポケットウォレットM
お札は折らずにそのままで最小限までコンパクトに!!
小さなポシェット、サコッシュと合わせて!!
https://introduction-shop.com/?pid=159308380


ポケットウォレットMがピッタリ入るサイズのムーランスマホポシェットがこちら!!
縦向き、横向き両対応。シーンに合わせて使い分けていただけます💕
詳しくはWEB SHOPでチェックしてね~↓↓
https://introduction-shop.com/?pid=173409907


コンパクトでかさばらないお財布、カードケース、キーケース!!
キーケースは今シーズンのNEW FACE🎵お札もコインも入っちゃいます🤭

2wayプチウォレット
https://introduction-shop.com/?pid=160647059
ポケットウォレットミニ
https://introduction-shop.com/?pid=162968693
カードケース
https://introduction-shop.com/?pid=138353214
キーケース
https://introduction-shop.com/?pid=177245589

✨キラキラ✨するとバッグの中で目立って見つけやすいしテンションも上がりますよね~🎵🎵
是非チェックしてみてください!!

明日6日からは京都大丸1F 財布売場イベントスペースでイベントスタートです!!
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください✨

 

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)