1位になりました!

1位になれました!流通版MG2日目。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

〜MG(マネージメントゲーム)の後の、カタンゲームの話しですが…。

決算9位にできました!

〜3卓16名のうちの9位ですが、8卓あるMGでも、決算はいつも10位以内を目指してます。
→目指すのは勝手。

5期でA卓に行けました!

〜最近は東京MGばかり行ってるので、猛者の中、いつも深海魚のような売り上げで、下位卓が主戦場なので、久しぶりのA卓!

もちろん、猛者達の中、撃沈。

決算も、前期払い済みの買掛を5期決算時も再度支払い、
第2表のキャッシュ・フロー計算書で、買掛がマイナスになるのって変!
から発覚、第1表からやり直しとなりました。

いずれにせよ、
いつものMGより、はるかに頭を使う流通版MG。

より、実業に近いので、ムキになります。

「通常のMGはわかっていると思っていたけれど、
わかっていたんじゃなくて、慣れていただけ。」

大先輩が初めて流通版MGをした時、おっしゃっていた言葉だそうです。

わかったつもりにならないこと!

「自分の足元の氷の厚さを知らないと思い切った判断ができない。」

利益感度、相乗積の説明時に、話された千葉先生の実業に根差した講義。

聞き入ります!

千葉先生、ようこさん、ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

これからも謙虚に取り組み、精進してまいります。

しっかし、アフターの、ずっとやりたかったカタンゲーム。

いやあ、こちらも盛り上がって、楽しい!

世界中で長年開催されている理由がわかります。

こちらも、ハマりそうな予感…。

お財布・バッグ通販SHOP