会社近くで、花見🌸弁当です。

いよいよ見頃の大阪のサクラ。
本日のランチは、会社のみんなと、
会社近く扇町公園で花見弁当です。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バック・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

梅田大丸1階のイベント売り場からの移動途中、
私が買い出して来たデパ地下弁当とスイーツを、
花粉症で花見に参加できない社員交えて、
じゃんけんで争奪戦。

外でお弁当食べてるだけで、気持ちいい。

関テレすぐの扇町公園。
数年前の花見では、松藤がテレビ局インタビューを
受けていました。

公園まで持って行った紙袋に大きめのビニールを被せてゴミ袋を作ると、風で飛んでいかないし、倒れないので、便利。

はあ、このままビールのんで帰りたい〜!
気持ちをグッと我慢して帰社。

夕方からは、夙川直営店に移動。

夜は先日ご一緒してご近所だと判明した、
中小企業診断士の先生と、
夙川で夜桜を花見。

夙川のサクラも、今週末がピーク!

朝も見て来ましたが、
朝より更に咲いていました。

今年は長くサクラを堪能できますね。

今日だけで朝、昼、晩と花見をコンプリート!

日本って素晴らしい!

素敵な季節です。

お財布・バッグ通販SHOP