イベント情報!!

ゴールデンウィークも明日までとなりましたね!!
皆様こんにちは。イントロダクションスタッフの杉生です。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
私は仕事もあり、お出掛けはしてないのですが、昨日は仕事帰りに寄り道してお買い物に😊

今月お誕生日のお友達へのプレゼントとお洋服を2点ほどお買い物しちゃいました❗
ゴールデンウィークの抽選会なんかもしていて楽しかったです🎵

イントロダクションも現在2店舗でイベント開催中!!

5月14日(火)まで
阪神梅田本店2F  シーズン・ギフト雑貨売場
営業時間 10:00~20:00

5月28日(火)まで
あべのハルカス近鉄本店ウイング館3F  イベントスペース
営業時間 10:00~20:30

母の日も近くなってきましたので、是非イベント会場にもお立ち寄りいただければ嬉しいです💕

私はどちらの売場にも立つことがあるんですが、イベントでの母の日人気アイテムはギャルソン長財布!!

キャッシュレス化が進んではいますが、とは言え現金が無くなるわけではありません!やはり、毎日使うお財布は使いやすいのが一番!長年愛されてるイントロダクションのギャルソン長財布。お財布買い替えの時によく言って頂けるのが、「また同じ形で!」「もう他のが使えない!」と有難いお言葉を頂戴して感激です💕写真はごく一部なので他にもたくさんデザインがありますので、是非イベント会場に足を運んでいただき手に取ってみて下さいね✨

WEB STOREではこちらで見ていただけます!!
https://introduction-shop.com/?mode=cate&cbid=2864244&csid=0

お財布とセットでよく見て頂くのが、カードケースとストラップ!

カードケースは両面10枚のポケットと中央のフリースペースでスマートに整理整頓できます。
https://introduction-shop.com/?pid=138353214

長さの違う2種類を組み合わせたロングストラップは、ハンドストラップ、ネックストラップ、ショルダーといろいろな使い方ができますよ😊
https://introduction-shop.com/?pid=691967

オリジナルブランドだからこそ相性抜群のアイテムです。是非こちらもチェックしてくださいね🎵

WEB STOREの母の日特集もチェックしてみてくださ~い✨
https://introduction-shop.com/?mode=grp&gid=2557158

明日5月6日は月曜日ですが、夙川直営店営業しております!
福くじの引換え期限、明日までなので福くじお持ちの方は是非是非ご来店おまちしております✨

 

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)