本日、天赦日!!

皆様、こんにちは。イントロダクションスタッフの杉生です。

先日もお伝えしましたが、今日は年に数回しか訪れない、天が全てをゆるし何事も上手くいき、暦上最上の吉日と言われている天赦日です!!

天赦日はパワーが強く、この日にスタートした事は良い結果に繋がると言われ、お財布の購入、使い出しにも最適!!

購入を迷ってたり、タイミング合わず買えてない、、、なんて事があれば今日はラッキーデーですよ🎵

そんな素晴らしいラッキーデーにおススメのお財布をご紹介!!

イントロダクションと言えばコレ!とお馴染みの極薄長財布、ポケットウォレットLに新色のピンクゴールドが仲間入りしました。
暫くお目見えしてなかったシルバーも入荷しております!!

https://introduction-shop.com/?pid=159304152

薄さ約3㎜、約60gの軽さでバッグやポシェットにすっぽり収まります。
今日、天赦日と知ってお買い物に来てくださった方にも嬉しい事を言って頂きました!!

2年くらい前に薄い財布が欲しくてネットでずっと探してたけど、このお財布に出会ってから検索しなくてよくなった!!もうこれ以外使えないから探す必要がなくなったと✨

それまで大きなお財布を使ってたけど、これに変えてこの薄さでいけるんだ!といろいろと整理するきっかけになったとの事で断捨離のお手伝いもできたようです!

やっぱり天赦日っていい日ですね~🎶素敵なお話を聞けて幸せな気分になりました😊

シルバーは今までも何度か登場したんですが、ピンクゴールドは初登場なので是非皆様に見て頂きたいです!!チェックよろしくお願いします❗

落ち着いたお色目がお好みの方にはWEBストア限定カラーがおススメ!!
高級感のある上品なお色味です。こちらも是非チェックしてみて下さい!
https://introduction-shop.com/?pid=159306113

 

*****************************

イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)