時間の有効活用、見習います!

昨日まで2日間、休みを取って、
一泊2日、北海道ゴルフ2プレイ。

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

今朝は、会社に顔出しして生存確認してもらってから、
今日から3日間東京。

明日、明後日の研修の前乗りして、
他社ブランド様企画サンプルが出来上がって来ましたので、
早速、サンプル担いで、打ち合わせに向かいます。

乗り換え時刻調べずに会社出たら、
まあまあギリギリに先方着となり、
やや焦りっ。

昨日の深夜帰宅した北海道ゴルフメンバー。

私なんて足元にも及ばないバリキャリの皆さん。

4人のうち、本日2人は東京出張、1人は浜松出張。

業種はそれぞれ違えども、
旅先での仕事の仕方を見ていて、
大変参考になりました。

スマホやパソコンでの会社や取引先とのやり取りはもちろん、
1人は2時間の行きの飛行機内で、
1人離れた席を取り、企画書1本作成、
帰りの飛行機内では、パソコンのファイルの整理をされてて、

「なかなか普段は出来ない整理は、こうやって身体縛られてる時にしないとね。」

素晴らしい!

頭の切り替え方と、時間配分、
お姉様方を、見習わなくっちゃ!

→少し年下なだけ。反感必至。

お財布・バッグ通販SHOP