夙川のおススメのお店、苦楽園口老舗kica

丁寧な仕事に出逢えた時の、幸せ!

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

その人は何を1番大切にして働いているのかは、
相手に伝わるもの、
と言うか、どんな取り繕っても、透けて見えるもの。

夙川直営店から、北へ徒歩10分、
苦楽園口の有名店、
店を構えて23年、店主の伊藤 泰子さんの世界観にすっぽり包まれる、kicaさんの、
ナイトkicaに友人と、参戦!

「美味しいご飯をお腹いっぱい食べてもらいたい!」が溢れてる!

見た目にもとても綺麗なんですが、
小洒落てバエる料理を第一義に目指してるのでも、
効率よく利益優先している訳でもなく、

ただ、ただ、美味しいご飯を食べてもらいたい!
を1番大切にしているはず!
なことが、直球ストレートにビシバシ伝わってくる、舌だけでなく、五感丸ごと大満足なご飯達。

いやあ、こんな仕事をしていかないと!

背筋伸ばされる夜。

ひやあ、こういう仕事がしたいのよ!私も!
な、熱い夜!

なかなか時間帯が合わず、私は行けてないランチも
皆さん、ぜひ!

https://nishimag.com/gourmet/17374/

お腹いっぱい大満足なのに、
ぷらぷら歩いて帰っている道中、
夙川直営店から徒歩1分、coffee house SOLで、
桃ワッフル🍑とジンジャーココア🫚☕︎を投入ー!

今日もまた、IN OUT残が、合っていないのは、
桃ワッフル食べたことないって友人が言うから、
友人のせいです。

お財布・バッグ通販SHOP